トップ>ハンドメイドカテゴリ>ファッション>その他>ひたすら長編み☆ニットバッグ>手順7
投稿者: ikeko
ニットだけだと物を入れたときにびよーんと伸びてしまうので、裏布をつけました。 出来上がりバッグで型紙を取って、刺繍糸でかがり縫いしました。
text only
全部見る>>