トップ>k5n_nさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
大きいポーチ。
赤ちゃんの着替えやらおむつやらたくさん入れられるポーチを・・・と作ってみました。
-
-
-
-
ドットなかばん
娘に体操服袋どんなのがいい?と聞き、リクエストをもとに作ってみました。
裏地にもドット柄を使っています。
ぽっこりとした形にキルト芯をつかったので、ふわっと優しい感じに仕上がりました。
-
-
-
-
♪プチグラニーバッグ♪
ちっちゃなグラニーバッグを作りました。DSやサニタリーグッズを入れてカバンの中を整理しましょう。
口の部分が開いているので、細かいものは飛び出しちゃうので化粧ポーチとしては向いていないかも・・(^_^;)
-
-
-
-
ティッシュケース。
車内で使えるようにと考えてみました。横に入れたティッシュの箱の上に少し物が入ります。
-
-
-
-
miniリボンのクリップヘアピン#24
**大きさを変えてデカリボンにしても!可愛いニットの小さいリボンがほしくて棒針でメリヤス編みをしました。
あとは布で作るのと同じ要領...色々なパーツでデコって
ヘアゴムにヘアピンにシュシュのアクセントにと・・・イメージはひろがりますね♪
作品裏話や試作なども掲載のブログ つきのあとりえ(A*moon)http://mlhg22.exblo g.jp/
-
-
-
-
巾着つきバッグ&ポーチ
子供がまだ小さいのですが、バッグのファスナーが開けられるようになってしまいました。親としては成長を喜びたいところですが、勝手に開けられると不便(笑)なので巾着つきのバッグを作ってみました。
-
-
-
-
リボンつきトートバッグ
リボンつきのバッグ… ちょっと欲しかったので(^^;)
あまりラヴリー過ぎると照れくさくて持てないと思ったので、押さえ目にしてみました。
リネンだと、ちょっと大人っぽくなるかな? ドット柄の部分も綿麻です。
-
-
-
-
★型紙いらずのトートバッグ★
かわいいビニールコーティングの布を発見して、初めてバッグに挑戦してみました♪
初めてなので こったものにせず 長方形の布を縫い合わせてできる形のトートバッグにしてみました^-^
初挑戦なので つたないですが。。。
-
-
-
-
ボックス型トートバッグ
ボックス型のハリのあるトートバッグが欲しかったので作ってみました。
自立(?)します! 表と内側の側面にポケットが付いています(計四つ ※内側の一つはファスナーポケットです)
-
-
-
-
アミグルミのヘアゴム♪
こういうヘアゴムがあったら可愛い!と思って作ってみました。
今回は、子供達に人気のある「うさぎ」と「くま」にしてみました
かわいいので娘も気に入っています
-

