トップ>ぱっぽさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ティッシュケース ミニ版
初投稿で緊張してます;
ティッシュケースは他の皆さんのすばらしいレシピが公開されていますが、子供用にミニティッシュが入る大きさのものを作りたかったので。
片方にティッシュ、もう片方に小さめのハンカチが入れられるように作ってみました。
裏に安全ピンで留めて洋服につけられるので、便利かも。
-
-
-
-
お花のティッシュケース
ティッシュの箱ってちょっと無粋だとおもいません?できればかわいいものでカバーしたいですよね。このティッシュケースはフェルトで出来ているので、四隅をちょっと縫い合わせるだけでカバーの形になってしまいます。あとは山道テープとスパンコール付きのお花でおめかしすれば出来上がり!!!簡単です。
-
-
-
-
花柄小物入れポーチ
バッグの中が小物でごちゃごちゃしているので、小物入れに挑戦してみました。
少~し暖かくなってきたので春らしい柄で作ってみました!
-
-
-
-
型紙いらずのリボンミニトートバッグ☆
型紙いらずのトートバッグを ベースにミニトートを作ってみました^-^
ちょっとしたお出かけのお供にします♪
-
-
-
-
はりねずみトート&もこもこポーチ
かわいいハリネズミの生地を見つけたので、バッグを作ってみました。
お揃いのポーチも付いてます。
-
-
-
-
グラニーバッグの作り方
裁縫初心者さんでもカンタンに作れる
グラニーバッグです。
-
-
-
-
リボンつきトートバッグ
リボンつきのバッグ… ちょっと欲しかったので(^^;)
あまりラヴリー過ぎると照れくさくて持てないと思ったので、押さえ目にしてみました。
リネンだと、ちょっと大人っぽくなるかな? ドット柄の部分も綿麻です。
-
-
-
-
☆型紙なしの バッグ In バッグ☆
お店なので 見かけるバッグinバッグを作ってみました^-^
まずは簡単に中にポーチ仕切りがないタイプに挑戦です☆
長財布も入る大きさです♪
-
-
-
-
フェルトのリボンブローチ
フェルトで作るブローチです。
リボンの色やビーズの色を変えてお好みのものを作ってみてください。
-
-
-
-
☆収納いっぱい♪パスポート・通帳ケース☆
旅行用の時に パスポートだけじゃなく色々と入れれるパスポートケースが欲しいと思い作りました^-^
パスポートや旅行保険の冊子、両替のお金や小銭などの貴重品をまとめやすいように収納いっぱいに考えました♪
通帳ケースとしても使えるように 長いサイズの通帳や折れない振込用紙も入る大きさに仕上げました。
-

