トップ>明かりさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
★☆星のモチーフ☆★
編み物をしていたら・・・
男友達から「男の子だから★が欲しい!」と言われたのをきっかけに
思考錯誤した結果、たどり着いたのがこの★たちです。
2段で簡単にできました!
男の子も女の子も使いやすい柄なので、
服や小物に付けたり、クリスマスなどの飾りにも使ってみよーと思ってます♪
-
-
-
-
くるみボタンと花モチーフのヘアゴム
最近はまってるくるみボタンと、練習中のかぎ針編みを合わせてみました!(11月27日画像更新)
子供のヘアゴムに☆上のお花2段は大人用です♪
-
-
-
-
ブーケブローチ
鈴のように揺れる小さな花のパーツがキュート。
-
-
-
-
クリスマスの妖精トントゥ
北欧のクリスマスでは、小さな妖精が活躍するそうです。「トントゥ」「ニッセ」「トムテ」など国によって呼び名が変わります。クリスマスには、サンタさんのお手伝いもするそうです。今回は女の子にしてみました。
-
-
-
-
スパイス ぷちリース*
ちいさなワイヤーを使ったリースは
簡単に作れるオーナメント
贈り物のラッピングに添えたり ツリーにも使っています。
お子さまと一緒に お花の工作を楽しまれてくださいね*
-
-
-
-
グラス入り葉っぱのアロマキャンドル
大豆ワックスを使っているので、グラスなのにススが出にくいキャンドルです。
消すときは、火消しを使うと、香りの効果が損なわれずに使えます。-
評価
- カワイイ(11)
- ステキ(23)
- シック(5)
- オシャレ(12)
タグ
-

