先生のハンドメイド一覧
-
-
-
エッフェル塔のモチーフ
赤いレース糸で編んだら東京タワーにもなりそうです。
クロス編みの編み方はブログをご覧ください↓
http://chisako3.exblo g.jp/96601 74/
-
-
-
-
干支のうし君
正月前になんとか間に合いました~。干支のうし君です。ジャージー牛ぽく作ってみました。(角は余計だったかも)ついでに鏡もちも作ってみました。
-
-
-
-
犬のモチーフ
ブログでも紹介しています↓
http://chisako3.exblo g.jp/96658 81/
-
-
-
-
リボンで花!
短いリボンで簡単に作れるお花です。くるくるねじりながら巻いていくだけでバラの花が作れてしまいます。バレッタやヘアゴムにつけるとかわいいです♪
-
評価
- カワイイ(140)
- ステキ(101)
- シック(46)
- オシャレ(66)
-
-
-
-
ごまちゃん!
もこもこ毛糸をつかったごまちゃんです。 約19cm
-
-
-
-
苺のドイリー
よーく見るとイチゴの模様が浮かんでくるはず^^;
ブログでも紹介しています↓
http://chisako3.exblo g.jp/96662 72/
-
-
-
-
黒猫のミニバッグ♪
南瓜のミニバッグを作ったら、黒猫ver.も作りたくなりました♪ (ΦωΦ)
今回は、もう少し物が入るように持ち手&マチの幅を2.5cmにしました。(そんな変わんない?)
ハロウィン用に黒猫にしたので、次は他の色の猫も作りたいなぁ♪
-
-
-
-
黒猫のミニバッグ♪
南瓜のミニバッグを作ったら、黒猫ver.も作りたくなりました♪ (ΦωΦ)
今回は、もう少し物が入るように持ち手&マチの幅を2.5cmにしました。(そんな変わんない?)
ハロウィン用に黒猫にしたので、次は他の色の猫も作りたいなぁ♪
-
-
-
-
秋のかごアレンジ
茶色のアイアンのかごに秋の雰囲気をいっぱいいれてアレンジしました
かごの下のほうには、毛糸のポンポンをたくさん作って、入れています。
-
-
-
-
*簡単フォトフレーム・リサイクル編*
納豆パックのふたをリサイクルして、お気に入りのペーパーや、生地をくるくると巻くとかわいいフォトフレームに変身しました♪
-

