トップ>mihox69さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ハードカバーのファンタジーな豆本
ファンタジー小説っぽい豆本。
表紙の絵も自作です。
-
-
-
-
⑤めっちゃSmall
Book あ~ロビンくん!寝ちゃったらダメじゃないの・・・・
ロビンが作ったペットの記録ブック。中身はどんなの???
-
-
-
-
シルバニアファミリーの編みドレス
娘が遊ぶシルバニアのドレス。。。
小さくて縫うのが大変だったのでかぎ針で編んでみたら思ったより簡単にできました!いろいろな糸やデザインで楽しんでください^^
-
-
-
-
薔薇のバレッタ
フェルトで今まで作った事のない立体的なバラに挑戦してみました。
ポイントは木工用ボンドを使う事。
これで花びらに立体感を出しました。
バタークリームで出来たようなレトロな薔薇を中心にフェルトの花でバレッタを飾って完成!
フェルト、バレッタ、お花を付けるグルーガンなど材料は全て100円ショップで手に入ります。
難しくないので、是非作ってみてください。
-
-
-
-
ストローの切れ端 ハート・クリップ
私の英語記事で最初に注目された作品です。ちょうど2年前(2009年)のバレンタインが近づいた時でした。ハートは世界共通。カードや写真にも、こんなハートをとめて渡すと、おもわず笑顔がほころびます。ストローアートの素材―ストローの切れ端も大切に・・・。
-
-
-
-
アナスイちっくアクリルたわし
アナスイモチーフのちょうちょのつもりです;;
おっきめでゴフゴフなのでお風呂洗いに!
-
-
-
-
ミニハットのヘアゴム
娘のお気に入り☆
ゴムにしたりパッチンピンにしたりブローチにしたり…いろいろアレンジしてください!
髪につける時は、わきの方にナナメに付けるとカワイイです。
ちがうゴムであらかじめしばった髪にバランスを見てくっつけてあげてくださいね
ブログでも紹介しています
http://ripta.exblo g.jp/
-
-
-
-
ボトルキャップのピンクッション・リング
ソーイングが楽しくなるボトルキャップのピンクッションです。手首に付けるピンクッションほど大袈裟でなく、色んなデザインで作って気分転換できます。短いリボンなど使い道に困る手芸の残り物を利用できるのも嬉しいですね。
-
-
-
-
王様気分な針刺し
しかくとまるで作る。まさに、王様気分な針刺しです。
ゴムをつけて腕用にしてもかわいいですね。
-
-
-
-
うさぎさんのおでかけポシェット♪ 子ども・キッズ用
ママとおでかけのとき、公園へ行くときにぴったりな
小さい子用のポシェット。どんぐりやビーズの指輪、
折り紙やあめちゃんなど宝物を入れてね。
ブログにも遊びに来てね♪
http://kumachoco.exblo g.jp/
http://plaza.rakut en.co.jp/cotoc otori /
-

