ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

デコパソコン

お気に入りに保存 2人

投稿者: ながめ

デコパソコンの作り方

このハンドメイド作品について

初めてのデコレーションなんですが、全面をやる根気とお金が無かったのでポイントで付けて見ました。
保護シートを間に挟む事によっていつでも剥がせるつくりになってます。

材料

作り方

  • 1
    メインになるポイント作り。
    今回は透かしを使ってみました。
    PC全面ではなくポイントで配置したかったのでこのメインも全面ではなく透かしを生かしたものにしてみました。
  • 2
    これは切れ目が入っていますが、PCにどのような感じで配置するか考えながら保護シートに置いていきます。
  • 3
    保護シートをまずPC本体にク貼ってからビーズを接着していきます。
    ビーズを貼ってからだと貼り付けにくいと思うので先に保護シートのみで貼り付けることをお勧めします。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

余白を上手く使うと可愛いのが出来るかと思います。
接着剤は乾いた時に透明になる物を使用してください。

ながめさんの人気作品

「ビーズ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.