ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ねじり結びのパールビーズブレスレット

お気に入りに保存 0人

投稿者: クロバー株式会社

ねじり結びのパールビーズブレスレットの作り方
ねじり結びのパールビーズブレスレットの作り方
ねじり結びのパールビーズブレスレットの作り方
ねじり結びのパールビーズブレスレットの作り方

このハンドメイド作品について

たくさんのビーズを入れて華やかに仕上げたブレスレットです。
8つの技法でブレスレットが作れる手芸用品「ブレスレットメーカー」で作ります。
この作品で使う技法は「ねじり結び」だけなので、意外と簡単に作ることができますよ!

デザイン/米永 真由美

ブレスレットメーカー商品紹介 https://clover.co.jp/products/57656

材料

道具

作り方動画

クロバー ブレスレットメーカー 結び方⑥ねじり結び (クロバー)

作り方

  • 1
    たて糸にビーズを通します。【a:ブルー】、【b:ピンク】を作る場合は、【a・b:ビーズ配置図】でビーズの種類とサイズを確認しながら、色はお好みで配置してください。【c:マルチカラー】で作る場合は、【c:ビーズ配置・配色図】を見て種類・サイズ・色を確認しながら配置してください。
  • 2
    ブレスレットメーカーの長さ調節ねじをいったん外して、本体を長くしてセットします。
  • 3
    ビーズを通したたて糸をブレスレットメーカーに張り、結び糸2本を結びます。ビーズの間にねじり結びを1目ずつ結んでいきます。たて糸をブレスレットメーカーから外し、B部分を三つ編みします。約8cm三つ編みし、端はひと結びします。
  • 4
    B部分を<輪の大きさを調整できる結び方>を参考に結び、完成です。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

ブレスレットメーカー 結び方⑥ねじり結びの他にも、ブレスレットメーカーのムービーはたくさんあります!!!おうちで楽しんでください。
https://clover.co.jp/movie/bracelet6

クロバー株式会社さんの人気作品

「ねじり結び」の関連作品

全部見る>>

この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.