ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

2020年干支 福耳ねずみのよろい編みミニマフラー(キッズサ

お気に入りに保存 0人

投稿者: クロバー株式会社

2020年干支 福耳ねずみのよろい編みミニマフラー(キッズサの作り方

このハンドメイド作品について

2020年の干支は「子(ねずみ)」です。
新しい年を迎える準備はじめませんか?
福耳ねずみのよろい編みミニマフラーで幸運を招き入れましょう。
かぎ針「アミュレ」 https://clover.co.jp/seihin/amure.html

デザイン/天使のあみちゃんくらぶ
①くさり30目作り、輪にして長編みを1段編みます。
※後で編み始めを絞る時に使いますので、編みはじめの糸は長めに残しておきます。
②2段目からは「よろい編み」で編みます。
③5段ほど編んだら、残しておいた糸を使って、編み始め部分を絞ります。
④続きを編みます。(合計45段)
※短めが良い場合は、希望の長さになった時点でねずみのボディを編みます。
 着用時には通し口として、マフラーの丈が8cmほど短くなることを意識して長さを決めてください。

クロバー株式会社さんの人気作品

「2020年干支 福耳ねずみのよろい編みミニマフラー(キッズサ」の関連作品

全部見る>>

この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.