ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

2wayのお出掛けリュックバッグ♪

お気に入りに保存 2人

投稿者: ぶるーめ

2wayのお出掛けリュックバッグ♪の作り方
2wayのお出掛けリュックバッグ♪の作り方
2wayのお出掛けリュックバッグ♪の作り方
2wayのお出掛けリュックバッグ♪の作り方

このハンドメイド作品について

「お出かけグッズ」
2wayのお出掛けリュックバッグ♪
   (スリーピングローズ・ソフトコール)

(サイズ)
  ・横32cm×縦30cm×まち8cm
  ・ファスナー30cm&20cm(YKK)
   (カバン用のファスナーなのでスムーズに開閉します)
  ・ひもは、共布の麻で製作
   (幅2.5cm×長さ1m×2本)
  
     
 
(素材)
  ・リバティ(スリーピングローズのソフトコール)
   無地;麻(茶系)
  ・裏布;ベージュ
  ・Dカン・角カン・移動カン
  ・牛革のタグ
  ・厚手の接着芯

(特徴)
  ・中にポケット4つ、外に2つあります。
  ・外ポケットは、20cmのファスナー付きです。
  ・上部は30cmのファスナー付きです。
  ・写真は、ショルダーひもは50cmです。移動かんが付いているので、40~60cm位にもなります。
  ・リュックにするときは、横のひもを引っ張るだけで簡単にリュックになります。 
   (沢山引っ張ると、くったりリュックになります。)
  ・上部のひもは、クロスになりますが、肩には優しい感じに仕上がってます。
  ・リング付きのYKKのファスナーを使ってます。(開閉はスムーズです)

これからの季節にも便利な2wayバッグは如何ですか?
只今、ご注文で、もう少し大きなままバッグをご注文頂いて製作中です。
サイズは様々ですね。
ハンドメイドのカバンをお出かけグッズに如何ですか?

材料

ぶるーめさんの人気作品

「2wayのお出掛けリュックバッグ♪」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.