トップ>hyacinth919さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ブックマーク
チョコレートを頂いたお礼に、本好きなお友達へプレゼントしました。
-
-
-
-
白い花とファーのヘアゴム
ファー(毛皮)と白いフェルトのお花を組み合わせたヘアゴムです。
この作品で使われているファーは端切れで買った安売りのもの。
今回使用した大きさだと50円くらい。
もちろんお手持ちの着なくなった洋服や小物についているファーをリサイクルしても良いです。
レースも端切れです♪
フェルトのお花にはチュールも使用して華やかさをプラスしています。
ヘアゴムの代わりに安全ピンを付ければブローチにも!
作り方はとても簡単です。
是非作ってみてくださいね♪
-
-
-
-
花モチーフヘアゴム
結ぶだけです(●^o^●)
針で縫ったり…なんて作業は全くありません!
-
-
-
-
縫わずにバラのミニバッグ
セリアでバラのテーブルセンターを見つけて、これをバッグにしたら素敵そう…と思い、作ってみました。
モチーフフェルトで強度がないので、ハンカチや小物程度しか入りませんが、飾るのには良いかも♪
CD3枚がちょうど入るサイズです
-
-
-
-
Welco
meプレート クロスステッチを麻テープ&毛糸でチャレンジ♪
100均で購入した、枝のリースにつけて飾ってみました。
-

