トップ>検索>「冬服初挑戦」の検索結果
*秋冬のかごアレンジ 1*
小さなかごに秋冬のアレンジをしました。 長く楽しめるように、クリスマスを過ぎても、お正月にも飾れるようなアレンジに仕上げました^^
評価
タグ
カテゴリ
名前
*こま編みベスト*ネイティブ縁取りver.*
無料パターンではかわいいのを見つけられなかったのでオリジナルで作ってみました^^
冬のチャーム
何か可愛い冬小物をハンドメイドしたいなと思っていた時に、こんなチャームが欲しくなってしまいました。 ファーが大好きな私にとってこのふわふわ感は、たまりません。 バックにつけてお出かけしたら楽しそうです。
子供フリースをリメイク
リサイクル屋さんで購入したものの、とっても地味だったのでリメイクに挑戦しました。
簡単☆雪のオーナメント
玉編みの練習をしたら雪の結晶みたいなモチーフができたので、カラフルなフェルトをつけてオーナメントにしてみました。 少ない毛糸であっという間にできる簡単な飾り、お部屋の壁やクリスマスツリーの飾りにいかがですか?
冬細糸の花モチーフ #76
細めのニットで花のモチーフをつくりました。大きいものから時計回りに6㎝ 4.5㎝ 4㎝ 3.5㎝ 細さを生かしふんわり編んで立体的にしています 一番小さいものは2枚を重ねましたが あとは一本の糸でつながってます(土台は2本取) 裏話ブログ→http://mlhg22.exblog.jp/12132554/
市販品をリメイク☆ 乙女仕様のポーチ♪
好きな柄の編み地を2枚作り、めんどうな内布はジッパー付きのぺたんこポーチを中に縫い付けました♪
直線裁ちの服
襟元だけ少し頑張れば あとは真っすぐに縫うだけ! ロックミシンもいりません。 くわしい作り方はブログに少しずつ 載せていきますので,ご覧ください。 http://shop1217.exblog.jp/
初わんこ作品第1号と2号
パパシャチが昔飼ってたアメコカ(アメリカンコッカースパニエル)をモデルに作ってみました
可愛い糸で一玉ネックウォーマー
パピーの「ヴィツェンツァ」を1玉ただガーター編みしただけの簡単ネックウォーマーですが、段染めとループヤーンが交互に出てくるので手が込んでるように見えます(笑)