ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

お花畑シュシュ

お気に入りに保存 1人

投稿者: kiki11xxx

お花畑シュシュの作り方

このハンドメイド作品について

こちらを参考に作らせて頂きました
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/784.html
あまっている布をつなぎ合わせて作ったシュシュです
ちょっとゴムが短かったようで捩れてしまっていますが、デザインは気に入っています*

材料

作り方

  • 1
    横の長さが60~70cmになるように、ハギレを縫い合わせます
  • 2
    つなぎ目の上からレースを縫います(ボンドでつけても良いです)
  • 3
    あとはhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/784.htmlのレシピと同じになります。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

ハギレを選ぶ時に、8割は近い色で統一すると派手になりにくいです。
今回は赤~茶をベースに、黄色と緑を指し色にしました。

# シュシュ  , # ハギレ  , # レース  ,

「シュシュ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.