トップ>検索>「接触冷感生地」の検索結果
マスクケースソフト
花粉が飛ぶいやな季節や、病院にいったときなど、かばんの中にちょっと2~3枚マスクが入れておきたかったー なんて時はありませんか? そこで簡単に作れるマスクケースを考えてみました。
評価
タグ
カテゴリ
名前
伸びない生地でもネックウォーマー*メンズ・レディス
ボア生地があまっていたので、とっさに思いついて作りました。とっても簡単であったかい◎ニット素材じゃなくても作れるサイズです!メンズ・レディスサイズ対応。
型紙いらず!50cm各生地でキャミソール
型紙いらずのキャミソールです♪冬はタートルと合わせてもかわいいですよ☆ ココレナハンドメイドブログ http://cocorena.exblog.jp/ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aniemama66 オークションでも色々ハンドメイド出品しています♪
*デニムのパッチン留め*
小さいころに使っていたパッチン留めをリメイクしてみました! ※この作品を作るにあたって finekid様http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/10376.html の作り方を参考にさせていただきました! ありがとうございます!
インテリア雑貨 ~つみきdeおしゃれ感~
お部屋をおしゃれに!と思って作りました
裾のダメージ感はそのままに。ジーンズの裾上げ!
ジーンズを選ぶ基準って何ですか?色や履いた時のシルエットはもちろんですが、色落ち具合とか、ジーンズならではのダメージ加工が気に入って購入することも多いのでは??ダメージ加工って裾まで入ってるけど、裾あげすると切れちゃうのがもったいない~!裾の加工はそのまま残した裾あげ方法を紹介しちゃいます!
♡余り生地で作るコサージュ♡
服を作ろうと思って裁断すると、 捨てるのがもったいない部分ってないですか? そんな所を使って、服とお揃いのコサージュを作りませんか♡♡♡ 質問.感想etcありましたら、こちらのブログのコメント欄からもどうぞ♡ http://koeele.blog.so-net.ne.jp/
生地のミミでブローチ
布のミミが捨てられなくて、ブローチ作ってみました。
残ったキルティング生地を綿代りにしたぷっくりリボン
キルティング生地のあまり部分をそのまま捨てるのもなぁとおもってクルトン位の大きさに切って綿代わりに詰めてみました。 他にも綿代わりに色々使えそうですが今回は自分が欲しいなぁと思っていたぷっくりリボンにしてみました。
余ったキルティング生地でコースター
娘の入園準備でキルティング生地を利用し、余った生地を利用していき、最終的に微妙に余ってしまった布で何か作れないかな?と思い、コースターを作りました。