ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

毛糸で簡単!滑り止めハンガー

お気に入りに保存 7人

投稿者: studiopacot

毛糸で簡単!滑り止めハンガーの作り方

このハンドメイド作品について

家にあるのは全部つるつるのハンガー...。数は間に合ってるから増やしたくないけど、何本かは滑り止めタイプだったら便利なのにな〜と思って作りました。

毛糸とはさみがあれば、テレビを見ながら手を動かすだけで簡単に作れてしまいます。
もちろん、ワイヤーハンガーでもOKですよ^o^

毛糸の色替えや終わりの始末など、作り方の詳細はブログにて:
http://studiopacot.com/100-yen-shop/yarn-knotted-nonslip-hanger-diy/

材料

道具

作り方

  • 1
    毛糸をキュッとハンガーに結んだから、どんどん結び目を作っていきます。
  • 2
    ひとつひとつ、キュッとしっかり結びましょう。これを延々と繰り返すだけです。
  • 3
    途中で色を変えて、ハンドメイドを楽しみましょう^o^/

このハンドメイド作品を作るときのコツ

ハンガーの全体を作らなくても、服がひっかかる肩の部分を少し作るだけでも、機能的には十分です♪

# ハンガー  , # リメイク  , # 毛糸  , # 生活雑貨  ,

studiopacotさんの人気作品

「ハンガー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.