ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ビーズのアトリエ/ダイヤモチーフ

お気に入りに保存 0人

投稿者: トーホー株式会社

ビーズのアトリエ/ダイヤモチーフの作り方

制作時間:3時間

このハンドメイド作品について

① 糸を100cmに切り、糸端を50cm残して、 ビーズを2ヶ通し、図のように最初の 1個を同じ方向から拾います。
② 糸を引き締めてビーズの 向きを整え、2個めの ビーズを上から拾います。
③ 3つの目のビーズに糸を通し、 2つ目のビーズに上から 糸を通します。
④ もう一度3つ目の ビーズに糸を通します。
⑤ 手順③、④を繰り返し、順番に糸を通します。
⑥ ★図1の8、9番目のビースを通し、下の段の5、6番目の 間を後ろからすくい下から9番目のビーズを拾います。
⑦ ★図1の10番目のビーズを通し、  下の段の4、5番目の間を後ろからすくい  下から10番目のビーズを拾います。
⑧ 手順⑦を★図1の13番目の ビーズまで繰り返す。
⑨ 手順⑥~⑫を繰り返し、  3段目目~6段目まで  作ります。
⑩ 7段目に28番目のビーズを通します。
⑪ 同じように、残していた 50cmで下半分を 作っていきます。
⑫ ピアスフックやチェーンに通して パーツとしてお使い下さい。
<糸の始末について>
5段目と6段目間をすくい、 図のように始末します

トーホー株式会社さんの人気作品

「ビーズのアトリエ/ダイヤモチーフ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.