トップ>micioさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ペンギンの消しゴムはんこ
まずは基本の作り方です。消しゴムは、柔らかくてとても彫りやすいので
気軽に挑戦してみてくださいね。
-
-
-
-
写真で作るオーナメント
今年のクリスマスのテーマは「写真」
長男が20歳の記念に「写真」を使ってツリー用のオーナメントを
作りました♪
-
-
-
-
*トイレプレート*
よそのおうちのトイレはわかりづらい・・・。
そこで、わかりやすくシンプルで可愛いトイレプレートを作りました。
文字と額は100均で購入し、布・ボタンは家にあるものを使いました。
-
-
-
-
牛乳パックのミニフレーム
牛乳パックを台紙に利用した、ちょこっとエコなミニフレームです。(出来上がりサイズは、約7センチ四方です)
フェルトをペタペタ貼るだけなので、とっても簡単!
お好みのデザインにアレンジして、楽しんでみてくださいね(^^)-
評価
- カワイイ(457)
- ステキ(82)
- シック(74)
- オシャレ(196)
カテゴリ
名前
-
-
-
-
雪だるまく~ん
くらげちゃんの顔で、雪だるまくんを作りました。バケツも編んでみました。つまようじを刺して、フエルトで手袋もくっつけてみました。これからの季節、いかかですか?
-
-
-
-
裏紙でメモ帳(^Д^)
今までの教科書などを整理していたら
中学のときのプリントが大量に見つかったので
裏を利用してメモ帳を作ってみたくなりました。
とても簡単に出来ますよ('∀`)
表紙には好きな絵を書いたり、コラージュ?してもいいと思います。
-
-
-
-
毛糸のふわふわクリスマスリース
市販のリースに毛糸を巻いて作るので、とっても簡単です。
毛糸の色や種類を変えれば、いろんな雰囲気が楽しめます。
-
-
-
-
転写術・転写方法で100円雑貨をリメイク
「篆刻」に用いられる転写術を簡単にしかもお手軽にできちゃうんです!本当はあまり知られたくないのですが・・・
-
-
-
-
サンタのブーツ
ボンの初めてのクリスマス用に作りました。高さがあるぶん、しっかりと履けます。
-
-
-
-
315円で作る ナチュラル&ゴージャスなリース♪
100円グッズでナチュラル&ゴージャスなリースを作りました!
1シーズン雑貨は出来るだけ安く仕上げたい…でも可愛いものが欲しい!
そんな女子に作って頂きたい大人のクリスマスリースです♪
-

