ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

Xmascolorのブローチ

お気に入りに保存 0人

投稿者: 手芸センタードリーム

Xmasc<wbr>olorのブローチの作り方

制作時間:60分

このハンドメイド作品について

クリスマスカラーで作るブローチのレシピです。
寒い季節にぴったりな赤と白のかわいいブローチを作ってみてください。

材料

道具

作り方

  • 1
    シリコン型の半分くらいの高さになるようにUVレジン液を入れます。
    シリコン型の下が表になるようにフラワーやラメを入れます。
    一度硬化します。
  • 2
    ペーパーパレットにUVレジン液を出し、星の雫(ホワイト)を混ぜ色を作ります。
    つまようじを使い型に流し込んでいきます。
    写真の例:リボン下部分にホワイトを入れ、上部分は透明なままに!境目をつまようじで混ぜるとグラデーションの出来上がりです♪
  • 3
    硬化させ、型から取り出し上面にUVレジン液を少し乗せつまようじで広げます。
    上側がぷっくりした仕上がりになります♪再度効果させ裏側の造花ピンをつける場所にもUVレジン液を乗せ、造花ピンを乗せます。硬化させたらできあがり(^^)

このハンドメイド作品を作るときのコツ

造花ピンをつける時は少し造花ピンの上にもUVレジン液が乗ると外れにくくなりますよ♪
色の付け方もお好みに変更していただくと作品の幅が広がります♪

手芸センタードリームさんの人気作品

「UVレジン」の関連作品

全部見る>>

この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.